色々な諸事情により(笑)、更新が滞っております(>_<)

また今週からはきちっと!!笑



ということで、今日は月曜日なのでこちらー♪( ´θ`)ノ



【仲間愛!の章】
{00468B2B-7BF3-4982-9CD8-C2B0CBE44747}


ずっと、俺はずっと、
朝田、お前が好きだった。

ー「医龍」より、霧島軍司 ー





そうだ…今までみたいに…
そうだ…行こうぜ、とら。

ー「うしおととら」より、蒼月潮 ー





この果てしなき星のうずまく銀河で
おなじ時代をわかちあって生まれてきた
熱き血潮の兄弟たちよ!!

ー「聖闘士星矢」より、紫龍・氷河・星矢・瞬 ー





あの男に惚れたオレを
誉めてやってくれや…

ー「サンクチュアリ」より、渡海怜二 ー






…おれの仲間を傷つける奴は…
絶対にゆるさねえぞおぉぉぉっ!!!

ー「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」より、ポップ ー





人だ…金より上に人を置いている
自分の頭で考え動ける…まっとうな人間だ…!

ー「銀と金」より、平井銀二 ー





あたしは
冴島翠みたいになりたい

ー「天使なんかじゃない」より、麻宮裕子 ー





わーわー言うとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・∀・)




One Love☆

マサキ,