そういえば今更だけど(笑)、夏にちょっと立ち寄った北九州は、「門司港」の投稿をば(*´∀`)♪



港という文字があるだけに海に近く、とーっても素敵な街、門司港!!


レトロな街並みがたまらんですなー(´∀`*)
{82B50EB2-96A7-4BFD-BBD5-6DB5E75090AB}


{0BD7CF6E-2D80-4501-86B5-1DC2EC4F346E}

{4B42E483-C6ED-4CA0-A0AD-61D0D839EA5B}




門司港はでは「焼きカレー」が有名なので、色々なお店にありとあらゆる焼きカレーのメニューが!!
{A307255C-351F-4605-9D44-0F2A4B77FF9C}


…まぁ、結局焼きカレーは時間の関係で一口も食べれなかったんですけどね( ̄∇ ̄)笑




やはり各所を訪れた醍醐味、顔出しはやっとかないと!!笑
{A3854D45-A462-4EA5-8CE6-DCAD7CC36830}




ちょっと恐めの、ネコも(笑)
{7B6569BE-71FA-4A14-96D2-17EC9193A1C8}





いやー、しかしまさかここで、「バナナマン」さん達とお会い出来るとは思ってなかったんですよ!!
 
初めましてなので、もちろんちゃんとご挨拶もさせて頂いて、一緒に写真も撮って頂きました!!

{985201F7-0B40-4E95-858E-0E6FAB5ED31F}

{21814F18-3AFB-4C28-BB19-7F659CBDEB20}

{9EA5FA8B-D281-4882-BE49-4FCC7B0869B4}



…( ̄∇ ̄)笑





門司出身の著名人の方、といえば…??



そう、ロバートの秋山さん!!



そして、その秋山さんのお父様がやってらっしゃるお店がなんとこちらにあるという事なので、寄らせて頂きましたよ(*´∀`)♪

{E20B320D-A8A5-4D13-B4F1-D9AEF02A36C3}

{F4EDF4F2-1DC4-4983-A9A3-39E9F6088368}

{AB01C52A-6A7C-4BB5-B063-22255733B97F}

「Funky Tiger」




しかしこちらも、時間の関係で中までは入れず(T ^ T)

次こそは必ずや!!笑




ふらっと寄るととても癒される街並み、海が近いからから、どことなく横浜のような感覚でもありました(´∀`*)



「門司港」、お近くの際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか(´∀`*)??







わーわー言うとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・∀・)




One Love☆

マサキ,