「あれ、マンガ名言シリーズやめたのー?」

って言われましたが、とんでもない!!
更新できてなかっただけ!笑


という事で、今週も終わりそうですが、今週の名言シリーズ!!



【自分を信じろ!の章】
{3ED9175C-A2B1-4B43-A8A6-A0177A3D70EC}




きみたちには男塾
人間コンピューターといわれた
このわたしがついている

ー「魁!!男塾」より、田沢慎一郎 ー






自分を信じられない者が
仲間を信じる事なんて
できるわけがないんだからね…

ー「ARMS」より、ママ・マリア ー






誰も君に強制はしない
君の胸の中にあるものの
ためにだけ戦え!

ー「宇宙海賊キャプテンハーロック」より、キャプテンハーロック ー






才能とは自分を
自分自身を信じることです

ー「ガラスの仮面」より、月影千草 ー






バカげた理屈だと人は笑うだろう
結構じゃねェか!!
それでこそ!!”ロマン”だ!!!

ー「ONE PIECE」より、モンブラン・クリケット ー






俺自身くらい
俺のことを信じてなきゃ
何事も為す事はできないだろ

ー「GANTZ」より、加藤勝 ー





わーわー言うとります٩( ᐛ )و


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(´・∀・`)




One Love☆

マサキ,