この度は、皆様にぜひご協力を願いたい内容でございます( *`ω´)!!




実はただいま、下記のコンテストに参加中なんですが、

{F333D10F-111A-4650-9B73-9E2F4208C88D}

これは、10/31の段階で投票数の多い上位30組が、準決勝に進みます。


そこから勝ち抜いた上位8組は、




な、なんと!!!




あの幕張メッセで、1万人のお客さんの前でネタができるというもの!!





さらにさらに、そこで優勝すると…


 




優勝賞金、111万円がっ!!!





これはもう皆さんにご馳走するしかないですな(笑)






さて、そのためには冒頭でもお伝えした通り、皆さんのご協力が不可欠となってきます。笑



まずこちら、10/31までが投票期間となっておりまして、1組に毎日1回、投票出来る形になっております。




Twitterアカウント持ってる方は、こちらのサイトと連携してから投票して頂くと、なんと「10p」になるので、ぜひTwitterと連携してから、投票を行なって頂きたいっ!!




もちろんTwitterアカウントがない方は、ふつーにポチッとな、をよろしくお願いします。笑



さて、肝心のやり方なんですが、まずはこちらでサイトに飛んで頂き、 下記の図のように進んで下さい!!笑


{AEC4E439-108B-4EF4-8259-380474E09E72}

{E57032CF-5628-4949-B1CE-B387E961E68A}


そうすると、順位一覧が出てきますので、そちらで「さくらだモンスター」を探して頂き、投票して頂ければ完了です!!



現在、29位!!


恐らく、その付近から上がって行くと思いますので、投票の際はそこらへんの順位から探してみて下さい!!



目指せ、幕張メッセ!




目指せ、優勝賞金111万円!!




皆さんの1票が力となります!




ぜひ毎日、何卒皆様のご協力を、どうぞよろしくお願い致しますっ!!!




わーわー言うとります٩( )و


本日はこれまで~!!

お後がよろしいようで(´・∀・`)




One Love☆

マサキ,