最近のバタバタに必死で脳をフル活動してます、どうもマサキです。笑



さてさてタイトルにある通り、この度なんと!!!

ラジオの冠番組がスタートすることになりました(*´∀`)♪
しかも毎週です!!笑


わぁわぁ(*´∀`)




局は、以前もなにかしらで何回かお世話になっている、



「FMうらやす」さん♪( ´θ`)ノ



浦安といえば、あのスーパーアミューズメントパーク、「ディズニーランド&シー」があるので、有名ですね♪( ´θ`)ノ


そして実は、わたくしの出生地でもあります(笑)




色々とご縁を頂き、スタート出来ることになりました!!

これもやはり、感謝しかないですね!!



今の時代、浦安に居ない方でも様々なラジオが聴けるアプリ(色んなアプリがあるので、FMうらやすさんが聴けるアプリ調べて下さいww)で、全国どこでも聴けますので、ぜひぜひ視聴くださいね(*´∀`)♪



ではでは下記情報をご覧の上ご視聴、そしておたよりお待ちしておりまーす(о´∀`о)


FMうらやす 83.6MHz
「さくらだモンスターの変 Ver.R」
毎週土曜 15:30〜16:00

10/1(土)、15:30よりSTART!




さて今日はこれから小岩ヒットパレードです!!

金夜、ばっちり盛り上げて行きたいと思いますψ(`∇´)ψ





わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ


本日はこれまで!!

お後がよろしいようでm(_ _)m



One Love

マサキ,