いやー、今日の雨は凄かったですな!!


あの豪雨の時間帯、まさかのバイクに乗っているという地獄を体験しました( ;´Д`)笑
逆に濡れすぎて面白くなったけども!!笑



さてさてここでお知らせですが、「複合カフェ Relax 小平店」さんにご縁から、いいお話を頂きなんと、YouTubeにて新番組をスタートすることになりました!!




「さくらだモンスターのちょっと一言いいですか!?」
{FEA54AFE-8560-417A-83B8-BAEEA7FCEFD3}

以前何回かお仕事ご一緒した、タカサキちゃんも、アシスタントとして♪( ´θ`)ノ




Relaxさんは、小平店をはじめ16店舗を展開する複合カフェ!!
{2765D097-9880-4AD1-B6A8-E9CC5FCE4E2D}

{3EF113E2-E58E-4354-B993-10FEA5621A17}

なんとお店の総合ホームページに、どどんと載っております!!





先日、第1回目を撮り終えてきましたよ♪
{C8BE48B4-0166-45F5-9A79-3B879CF831A6}



お店の中にもデカデカと!笑
{E8E86DBD-2AE9-4D56-B5F6-4833145CEA42}


番組の主旨や、内容などはぜひご覧頂ければと思います!!

ちなみに、小平店さんのホームページにもこのように(笑)




また、YouTubeの番組自体は、こちらから見れますので♪( ´θ`)ノ




どこをポチっとしてもページに飛べるなんて、ほんと便利な時代になったなぁ(笑)


毎週月曜日に配信予定なので、これでまたみなさんの1週間の楽しみが出来ましたね!!笑


第1回目はすでにあがっておりますよー♪( ´▽`)

ぜひご覧くださいねー♪( ´θ`)ノ





わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,