前の投稿の続きですぞー♪( ´θ`)ノ


鎌倉に紫陽花見に行ったので、帰りにプラプラと街へ…

の前に!やはり鎌倉といえば、「大仏」ですね!!笑
{6EA4EE9B-8D1C-4ECC-9F0F-DC561CAD4EAF}




オバショットin鎌倉
{B5A97BD5-FC15-4DBF-A34E-02B3FE89E716}



大仏は、もしかしたら飛べるのかもしれません。

だって、ジェット噴射しそうな穴が背中にあるもん。
{961BCC63-A838-48A0-BF50-8CE961F5E4BD}




みんながよくやるやつ(笑)
手乗り大仏。
{80EE70DE-6C64-4473-8361-7A7ED499BB6B}




大仏を堪能した(笑)後は、小町通りへ!!
{A7FB9369-9DBF-4095-842A-6F3FA2172858}


ここは、色々と食べ歩き出来るのがいいとこです♪( ´▽`)



雑に扱われてる人気者達。笑
手書き感がすごい…(笑)
{317F3ABA-1A3C-453A-85AC-D4178A881B05}



そして、有名老舗店へ!!
鎌倉「紅谷」さん!!
{EC2DFFE5-4D4C-4ADD-AA66-E33481036EBD}


最近?発売されてるチョコレートは、発売してから、1〜2時間で売り切れるとか!!
この日ももちろん、完売済み( ;´Д`)
{6450D18F-697D-4885-BFC2-B54BA66AF42D}



雨にも降られず、しっかりと堪能できました♪( ´▽`)


ちゃんと鎌倉観光したのは、何気にこれが初めてでしたね!!

まだまだ見れるとこはたくさんありますが、今回はこんな感じで♪( ´▽`)



鎌倉、風情があってとてもいいとこですよー♪

ちと都内から遠いですが、皆さんも羽を伸ばしに、ぜひ訪れてみてくださいね♪( ´▽`)




わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,