何日か前の投稿で少し触れましたが、



この度!!!



わたくし、新たなプロジェクトをスタートさせて頂くことになりました!!





気になる内容はぁ~、こちらだ!!


{BFC9A01C-C3A9-40B1-B283-5F675BEC6049}



おっと間違えた!


フリーザ様に乗っ取られるとこでした!!





さてさて何をするか?というと、こちらでございます♪( ´▽`)


ばばん!!

{1BAF8077-AD9C-47F1-B000-3192F29BF311}

{E1CAEE1B-D842-43DA-882C-9087D76BEDD0}


な、な、なんと!!


わたくし今後永続的に、講師的なもの(笑)を、やらせて頂きます(≧∇≦)!!




内容はというとざっとこんな感じです。
{2F081834-8950-4AD3-B46D-15EDE0AE3058}

これはわたくしマサキが今まで生きてきて感じたこと、体験したこと、そしてこの「お笑い」という世界に飛び込ませて頂いて、感じたこと、体験したことなど、実体験を元に、構成されています。



歳的にはあれですが(笑)、まだまだ若手と言われる立場で、


「生意気だ」


「何がわかるんだ」


という否定的な意見も、もちろんあると思います。



しかし、「会社」という組織で働いた事のある経験、部下をもった事のある経験、さらには「営業」という職を通して、人とのコミュニケーションがいかに大事か、そしていかに難しいか。

そんな経験を元に、このお笑いという世界で現在学んでいる「笑いの取り方」について、気付いた事、伝えられる事などをアウトプットしていきたいっ!!と、思ったのがキッカケでございました。


もちろんわたくしも、笑いについてはまだまだ勉強中の身でありますので、偉そうに上から説くつもりなんて、毛頭ございません!!笑

皆さんと一緒に、学んでいきたいのです(^-^)




どんな場でも、「笑い」って大事だと思うんですよね。


営業のシーン、商談のシーン、家庭でのシーン、恋人とのシーン、etc…。


笑顔が溢れる、そんな場をもっとたくさん作りだして欲しくて、僭越ながらこのような形を取らせて頂けることになりました!!



これを本気で、想いをもって話した時に、協力してくれる方、一緒に作り上げていきたいと仰ってくれた方が何名かいらっしゃいました。

その方々のご協力のおかげで、ここまで漕ぎ着けられました。
本当にありがとうございます…!!



今後の決まっている日程&ホームページ的なものも作って頂いたので、下記から見て頂けると、ひじょーに嬉しいです(≧∇≦)





ゆくゆくは、大企業さんの新人研修なんかで喋らせて頂ける事も…あったり無かったりかもしれませんね(笑)




ご興味ある方は、ぜひぜひホームページ内からご参加ボタンをポチッと押してくださいな♪


あなたの周りの「笑顔」を引き出すテクニック、ぜひ聞きに来てくださいね♪( ´▽`)






わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,