食べていくにはやはり人間、働かなければなりません。

これは当たり前の摂理です(笑)



恥ずかしながら、まだ本業の芸事だけでは、食べていけないのが現状なわけです(T ^ T)

TVなどでも、「芸人さんはお金がない!!」とよく言われたりしてますよね??

これは様々な境遇、環境ありますが、ほぼほぼ事実です。笑



やはりそうなるとやはり、「アルバイト」をして食いつなぐわけなんですが、わたくしは以前にも書いた事がありますが、大都会の真ん中と言っても過言ではない、「渋谷」で飲食店のアルバイトをさせて頂いております。


「七宝 麻辣湯(チーパオ マーラータン)」
{10E854B8-49FB-407A-A11F-D9F642C5311E}

{6E627414-F01D-4186-AC20-0C077536178D}


珍しい名前だと思いますが(笑)、このお店は、中国では代表的な料理、



「麻辣湯(マーラータン)」



という、スープ春雨の専門店なのです♪( ´▽`)
{EDC49C1A-D2D0-44B6-8B73-144674C50256}

春雨はヘルシーということもあり、女性を中心に大人気で、お店には毎日行列が出来るほど!!



このお店のオーナー(社長)さんは、知る人ぞ知るあの、



「ラーメン王 石神秀幸」



さんなのです!!
{6E5078F8-64A1-4CAC-AF64-AC61E2D41990}

某局のある番組をきっかけに知り合わせて頂いて、そこからお世話になっております( ^ω^ )


現在は、渋谷、赤坂、大阪の難波、そしてここ最近、飯田橋店がオープンし、ノリにノっているお店!!

有名人の方の愛好家も多く、名前は出せませんが、今や誰でも知ってるような女優さんや、モデルさん、アーティストの方なども訪れているんです…!



わたくしは渋谷店で働かせて頂いてるわけなんですが、なんとこの度!!


全面的に、スタッフを募集する事になりました!!笑



飯田橋店も新オープンし、さらに人員を増やさなねば!という事で今回、「FromA navi」さんで、大々的に募集をかけているんですがそこに、これまたなんと!!


モデルとして使って頂きました!!笑

{8E775399-F5D7-41F8-B223-4D09ECE99D14}

{40B611F4-BF6F-4872-91D0-F814F6A9506E}

{94B822A9-8774-4C4B-8904-4C047EB767C2}

{7172BACE-AA7E-43BD-AA79-3D34830F582B}

{C9C88277-9338-41C8-B98E-200A122AB3C2}

{C5F600D3-82F2-4E16-8ED4-A54A48346AD2}


なんと、これを見てもうすでに、
約20名近い方が応募してくださってるみたいです!!

うむ、我々の力もあるのだろうな。笑




でもでも冷静に見て、条件めちゃ良くないですか??笑

昼間の飲食店のバイトで、こんだけ時給貰えるとこ、なかなか無いですよ?笑




麻辣湯の詳しい説明、食べ方などはホームページを見てもらうとして(笑)、今回は「スタッフさん大募集!」というお話でした♪( ´θ`)ノ


特に、長く働いてくれる社員さんを欲してるみたいなんで、就職に困ってる方いたら、すぐ下記のリンクをクリックして応募してください♪( ´▽`)笑


我々と一緒に、美味しい麻辣湯食べましょう!!笑



たくさんのご応募、お待ちしておりまーすm(_ _)m









わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,