世間は三連休真っ只中なわけですが、いかがお過ごしでしょうか爆笑??

ここ最近は気温も暖かめで、出掛けるにはもってこいですねルンルン



さてさて先日参加させて頂いた、


「JAPAN HALLOWEEN&PARTY FESTA 2016」


の模様をお伝えしたいと思います♪( ´θ`)ノ
{AD2D0E8B-9F17-4761-8786-FA1000567001}

{E80BE0F6-C14D-48CD-8370-FB123914704E}

このイベントは、少し早いですが今年のハロウィンに向けて、コスチューム社各社が、今年の新商品や、一押し商品をお披露目し、今年のトレンドをキャッチしてもらおうという素晴らしいパーティー!!


会場には、多種様々なコスチューム♪( ´▽`)
{5A655EC4-811F-47FF-A483-D98B04FE82E3}


{F7884049-AAE2-4AAE-B55B-7879A84A86E5}


{ACE406B9-7503-4D2A-B98C-DE300AD63461}

我々は、3日間行われる内の2日目、ステージでのモデルさん達、ペインターさん達によるショーステージのMCをやらせて頂いたわけですが…


そこでまさかの出来事が!!笑
{7B5CF5C5-D64B-4D66-8829-D2341CDA47FC}

{7D49E11C-2E5D-4ABE-BDD9-D228AA98E4C0}

{81BFFC17-CCDC-4997-A371-F7EF534E97E2}

スターウォーズの「カイロレン」、「チューバッカ」に変身しちゃいました爆笑!!

しかしもちろん、これも立派な商品!!
「オガワスタジオ」社さんと、「ルービーズ」社さんの自信作!
しっかりと宣伝させて頂きましたよψ(`∇´)ψ笑


そして、「JiG」、「ルービーズ」、「SAZAC」、3社さん合同によるショーステージがスタート!!
{0D501D30-FD16-4B38-86A1-C7BD77A88718}

{643563B4-3655-42DF-826B-AF629A518E57}

華やかなダンサーモデルさん達が、会場を大いに盛り上げてくれましたグールンルン

みんなかわいい&かっこよかったなー♪( ´▽`)


特別に、少しだけステージ裏もご紹介♪( ´θ`)ノ
{97EC90FE-DAF9-477D-A95A-12DD71EEB40A}
ヘアメイクさん達もきれーなお姉さん方(≧∇≦)素敵!!笑


ショーの合間には、ダンサーモデルの子たちと少しだけ悪ふざけして遊びましたよ(笑)
{6909C4C1-A007-412F-8666-BF00B41F2B06}

{1FB115FA-B4F2-4F3B-9E5F-A4BD207BC8B3}

{348751A0-E30C-45BB-8CA9-EE4DF5D0C273}

{756EC004-850B-4A62-A08E-240B7368DBBD}

{C648112E-AB8D-4EC9-8E85-EC3FF3B197B8}

いや、ノリ良すぎだよ君ら(笑)



「ミラクルペインター」の公認ペインターの023(おふみ)さん、モデルしてくれた兼田さんともパシャり♪( ´θ`)ノ
{3B807E37-84A8-42F7-92FF-6104E7689513}




そして会場には、まさかの来場者も!!
{DDE441FC-3EE3-4354-AFEB-69A9C964C3CF}

リアルチューバッカ!!笑
いや、君が来てしまったらこっち霞むわ!!笑


こんな方もご来場されてましたよ♪( ´▽`)
{960EE679-D000-481F-A35C-9D5F81CC6C1A}

SoftBankさんのCMでお馴染みの、ダンテ・カーヴァーさん!!
ご本人はスターウォーズも含め、大のコスチューム好きだとか♪( ´▽`)


お客さん、メーカーさん達も共にしっかりと楽しんでくれたのではないでしょうか爆笑キラキラ



魅力的なコスチュームが多数リリースされる今年は、今まで以上に目が離せませんぞ!!

みなさんも今年のトレンドを取り入れて、ハロウィンはますます盛り上がりましょーチューグールンルン



イベント関係者の皆様、どうもありがとうございました!!

そして共演者の方々、3日間お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
{1B1E7483-0469-4A25-B7A5-05628E5DFB4C}





わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,