世の中の男性諸君。


男性には一大イベントと言っても過言ではない、


「バレンタインデー」


が終わったわけだが、今年の成果はいかがであっただろうか??

納得のいく結果であったと信じたいところだな…。



そんなこんなで、今年はわたくしもなんとか頂けましたよ♪( ´▽`)

甘いものに目がないわたくしとしては、目からウロコ\(//∇//)\
{85E9A36C-E2A6-49AB-A54E-541AD1EDB000:01}



今年は手作りでくれた方もいて、感謝感激(T . T)
{03EEE5F4-F3EA-4EFB-AEC2-F9C00026E74D:01}
…このクオリティで手作りってヤバくないすか!?笑
絶対売れるよ、お店で!
¥2,000は確実に取れると思います!!笑


広島のおかんからも届きました!
{46CF447A-047D-4EA9-9652-A9BCF198DD0F:01}

レミーマルタンって、なかなかいいブランデーよ!!
…それがamazonの箱で届くってなに!笑
義理チョコ丸出し!笑




しかし、世の中の女性のみなさん!!
安心して下さい!

まだ受け付けてますよ!笑



贈り物に関しては、中身問わず365日、いつでも受け付けているので、気にせずドシドシとお渡し下さいね♪( ´θ`)ノ笑


お返しとしては…

なにかしらプレゼントさせて頂きますので( ´ ▽ ` )ノ笑




さぁ2月ももう佳境!!
新年度に向けて、色々と動きだしておりますよーψ(`∇´)ψ

またの報告を、お楽しみにー
♪───O(≧∇≦)O────♪




わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,