さーて、今週の名言シリーズはこちらー!!


【後輩を励ます!の章】
{4EF5AC6E-3E3F-402A-8411-F96257A2588D:01}


「潔い」のと「投げやり」なのは
似ているけど違うんだ!!

ー「3月のライオン」より、二階堂晴信ー





無気力で自堕落で非生産
どうしておまえが今そうなのかわかるか
教えてやる
金を掴んでないからだ…!

ー「賭博黙示録 カイジ」より、遠藤勇次ー





エゴを早くに畳んでしまった者に
勝敗を決する最後のプレーは託せない

ー「リアル」より、長野満ー





もしあいつに
はっきりとした目標があるならよ、
そんな道を歩いてもいいんじゃねえの?

ー「医龍」より、朝田龍太郎ー






今は本当の悲しい
気持ちの方が大事だと思う
悲しみだって力になるし
それはきっと君にとって
貴重なものだよ

ー「Papa told me」より、的場百合子ー






未来は現在の延長線上にあるんです
こんなに頑張っている
柚子ちゃんの未来が
明るくないわけないじゃないですか

ー「地球行進曲」より、高遠佑ー





わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,