久々に告知をば♪( ´▽`)



もはや最近の刑事ドラマの金字塔とも言える、


「相棒」。


大人気のため、今ではシーズン14までに!!

今回のシーズンの「相棒」は、あの反町隆史さん!!

言わずもがな、日本を代表する名俳優さんですね♪( ´▽`)
{44D90D52-EC61-40CF-8464-D792B2B45A4D:01}




そんな大人気ドラマ相棒に、、、







ついに、








わたくし、








出演させて頂きます!!!


相棒14のサイトはこちらから♪(´▽`)




レギュラーではなく、ちょい役ではあるんですが、今回はしっかりと役も頂いたので、撮影日には楽屋を用意して頂きました!!
{8624C584-4166-4131-B441-AA984EEAB6EF:01}


まぁしょっぴーと同じ部屋というのは、ご愛嬌で(笑)




テレビ朝日
来週12/9(水) 夜9:00~9:54
第8話


ぜひぜひチェックをよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

ちょい役なんでどれぐらい映るか正直わかりません。
見逃すかもしれませんので、録画する事をオススメ致します。笑


あ、第9話にはしょっぴーも出てるので、そちらも渋々見てやって下さいね(笑)





わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,