先日、東京ビッグサイトで行われた



「TOKYO MOTOR SHOW 2015」



に招待して頂き、行ってまいりました!!
{CC06158F-4A14-4175-8B5C-1C501476EDBE:01}

{EC09408F-D3E7-46C7-81B6-9F2C7544C397:01}

いやー、平日なのに凄い人、人、人!!

やはり、人気のイベントなんだなぁと伺えます♪( ´▽`)


車と言えば男の人の方が好きなイメージがありましたが、女の人もたくさんいらっしゃってちょいと意外でしたね!

{F150B023-9ABD-4F81-8E3F-ED43EC2C7DA9:01}

{B25A8403-CD87-4757-A149-C4DD2669F711:01}



日本が誇る国産車から、各外国の車までありとあらゆる車が展示されておりました!!
{1D49BAF4-93FC-48DA-83A7-D5D5313235CF:01}

{5C09B63C-A188-4B87-9E1F-C1DF5C4A57F4:01}

{950AE045-1F14-4763-81B7-1185F3F863A9:01}




その中で、
{22073684-EB3F-480F-9F7F-C8A400930DC4:01}
わたくしの好きな車、HONDAさんの「ステップワゴン」!!

いやー、新型もカッコイイですな♪( ´▽`)




なかにはこんな不思議な車達も!
{8041A1EE-F51B-4BD1-B2C7-553C5AA79EF4:01}

{719C8BE8-C0D6-473C-BBA5-CD3662D5CAAF:01}




そしてたくさんのブースの中で気になったのが、


「希望番号申込サービス」!!


今や希望通りのナンバーを購入する事が出来るのはご存知だと思いますが今では、


「ご当地ナンバーってこんなにあるんですよ♪」


って、綺麗なお姉さんが教えてくれました♪( ´▽`)笑

すごい数ですね!!
{393FB0A2-E980-4C5E-B018-A3BE4487D0B5:01}



このブースでは、自分の希望したナンバーのネックストラップを無料で作ってくれるというサービスを行っていたので、わたくしも作って頂きました♪( ´▽`)
{307E5F95-054D-4359-A1C5-DCB093F928B4:01}



そしてもう1つうれしかったのが、こちら!!
{89AB885D-CBB9-4B66-8FD0-46E3B98F8BF0:01}
皆さん、ご存知ですか??笑


ISUZUさんのCMでも流れているあの曲、



「いすゞのトラック」



のCDを、なんと無料でプレゼント!!

ずーっと耳に残るあの曲、今回たまたまGet出来てテンション上がりました!!



{00940451-C9A3-42B5-8689-859B57A61F3C:01}
しかも渡してくれるお姉さんがこんな綺麗で、これまたテンション上がります!!笑



しかしさすがに広過ぎて全てのブースを回る事は不可能でしたが、約8割方回れたので良しとしましょう♪( ´▽`)



日々新しい製品、新しい技術を追求する各企業さんの情熱と努力をヒシヒシと感じました(^-^)


日本が誇る、自動車産業。

外国に負けない、精密で、精巧な、カッコいい夢のある車を、これからもたくさん作り続けて下さいねψ(`∇´)ψ




とてもいい刺激を頂けました!!


自動車に負けないぐらい、新しいモノを創り出していけるよう、さらに頑張って行きたいと思いまする♪


また次の機会に、ぜひ行けたらいいなぁ♪( ´▽`)
{81E764E6-F44F-4567-8301-B57446F975E9:01}




わーわー言うとります\(^o^)/

本日はここまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,