祝!第100笑!ということで(毎年リセットされるので祝でもない)、これを1つの区切りとして、以前SNSで投稿していた、



マサキの「マンガ名言シリーズ」



を復活させたいと思いますψ(`∇´)ψ


こちらは毎週月曜日に、こちらのブログで投稿していこうと思います♪( ´▽`)

週の初めから、名言で魂を震わせて1週間を乗り切ろう、という事ですね!←勝手に決めた


ということで、今回はこれまで投稿された名言をいくつか抜粋して、プレイバックしてみたいと思います♪( ´θ`)ノ

来週の月曜日からは、毎週更新です♪( ´▽`)
お楽しみにー♪( ´▽`)



【失敗を恐れるな!の章】

宇宙行くの夢なんだろ
諦めんなよ
もし諦め切れるんなら
そんなもん夢じゃねえ

ー「宇宙兄弟」より、南波日々人ー



見逃し三振より
空振り三振!

ー「高校デビュー」より、長嶋晴菜ー



状況に流されて
自分の長所を
見失ってどうする

ー「GIANT KILLING」より、村越 茂幸ー



どんなリスクを負おうと前へ
行こうと決めた…!
受け身にならない…!
自らの意志で  場を拓く…!

ー「天」より、井川ひろゆきー



己が!己の望むことを!
己の望むように!
己で考え!己で運び!己で決めろ!

ー「BASARA」より、朱理ー
{5FED2400-CD12-41DB-A27C-7A719E624F77:01}




【努力を怠るな!の章】

努力した者が全て
報われるとは限らん
しかし!成功した者は
皆すべからく
努力しておる!!

ー「はじめの一歩」より、鴨川会長ー



明日からがんばるんじゃない
今日をがんばり始めた者にのみ
明日がくるんだよ!

ー「賭博破戒録 カイジ」より、班長ー



本当に高いプライドは
人を地道にさせる
目線を上げたまま

ー「ちはやふる」より、持田先生ー



でっかいものを作るには
それよりでっかい足場を
組む作業が必要な事
そしてその作業は
地味で単純で果てしない事

ー「ハチミツとクローバー」より、竹本祐太ー
{BBCB1685-BB7E-4C73-B0C2-E9CBDEA41B5B:01}




One Love☆
マサキ,