天気もなんとか回復に向かう中、ついに!!
明日明後日、9/19、9/20の二日間滋賀県で行われる、



「イナズマロックフェス 2015」



に参加させて頂きますよー!!
{00C907F2-29EB-4B91-B9E9-1CEE91935765:01}


こちらはT.M.Revolution、西川貴教さん主催で、今回で7度目の開催ψ(`∇´)ψ


「雷神ステージ」では、
ももクロさんやNMB48さん、倖田來未さんやUVERworldさんなどなど、そうそうたるアーティストの皆さん!!


お笑いの方もアンガールズさんやジャルジャルさん、ダイノジさんなどなど、大先輩方がいらっしゃいます!!




我々が参加させて頂くのは、「龍神ステージ」!!
{0A930A3C-BF11-4B24-BB23-E1C88EE6D637:01}


明日、9/19(土)の、

14:15~(一回目)

15:40~(二回目)


と、2ステージやらせて頂きますψ(`∇´)ψ

龍神ステージMCは、アンタッチャブル 柴田さん!! 大岩Larry正志さん !!


こちらもビッグな方でお会いするのが楽しみです♪( ´θ`)ノ


今日の夜中から会場に向けて移動しようと思います!!


チケットはもはやSOLD OUTなんで、気軽に観に来て下さーいとは言えませんが、会場でお会いできる方は、楽しみにしております♪( ´θ`)ノ

天気もいいみたいだし、最高の時間を過ごしましょーψ(`∇´)ψ




わーわー言うとります\(^o^)/

今日はこの辺で☆
お後がよろしいようで…m(_ _)m


One Love☆
マサキ,