週末、


「用賀サマーフェスティバル2015」


に参加させて頂き、無事に終了致しました♪( ´▽`)

今年も色々なドラマがありました。
いい事も、そうではない事も(笑)


また追ってフェスの内容は書くとして、明日はなんと、初の講師的なものをやらせて頂きます!!

的な、というか、いちお講師ですかね(笑)


こちらもご縁あって、やっと形になったわけですが、第1回と言わず、2回3回と続けていけるように頑張ってきたいと思いますψ(`∇´)ψ


以下、詳細です!!

気になる方は、ぜひ足を運んでみて下さいな♪( ´▽`)



{FD61395F-8F3B-47D7-A11A-FC9D1765B6DA:01}
【主旨】
「学校では教えてくれない、人生を豊かにする授業」
というコンセプトのもと発足したコミュニティーです。

真面目に学ぶだけじゃなく、
その場だけの楽しさだけじゃなく、
それらを両方とも体験できるコミュニティーです。


社会人になり、シゴトもプライベートもそれなりに充実しているかもしれない。
だけど、物足りなさを感じ、そのエネルギーのやり場を探している

そんな方の可能性を広げ、さらにシゴトもプライベートも充実させて、豊かな人生を得るキッカケにしてもらえる会を毎月開催していきます。


☆★☆★☆★☆★☆★
【triBEER vol.1】
☆★☆★☆★☆★☆★

「若手芸人が教える、コミュニケーション術」

人と人のコミュニケーションで、良いコミュニケーションが取れたと言えるのはどんな時でしょうか?

やはり相手を楽しませられた時ではないですか?

人を楽しませることを四六時中考えている人はそうはいませんが、世の中の職業で実際に考えている人達はいます。

それは、

お笑い芸人です!

相手とのコミュニケーションがうまく取れることで、
シゴトも恋愛もほとんど全てがうまくいきます!

さて、肝心の内容はというと、
 
①今までの「お笑い」の中で学んだ笑いのセオリー
②ビジネススキルとしてのコミュニケーション力
③プライベートで役立つ必殺トーク
などなど。
 
人と仲良くなるには笑いが必要です。
そんなコミュニケーションで必要な
知識とスキルを学べちゃいます!!

 
日常でも活かせる人を楽しませられる
コミュニケーション術を学んでみませんか?


【日時】
9月1日(火)19時~
19:00~20:00 勉強会
20:00~22:00 懇親会
※懇親会の時間は前後することがあることをご了承ください。


【場所】
東京都千代田区神田錦町3-22
テラススクエア6階
セミナールームB

最寄駅:神保町、御茶ノ水


【定員】
30名


【参加費】
勉強会+懇親会
6,000円


【キャンセルポリシー】
前日までは無料。
当日キャンセルの場合は100%負担



さーて、どんな方々との出会いが待ってるでしょーか♪( ´▽`)



わーわー言うとります\(^o^)/

今日はこの辺で☆
お後がよろしいようで…m(_ _)m


One Love☆
マサキ,