さーてさて、以前の我々のUstream番組、


「とかげベイベーのうきうきベイベー」


でも軽くは話したんですが、情報解禁第一弾!!



昨年10月に、待ち望んでいた方がたくさんいらっしゃったのにも関わらず、諸事情により残念ながら開催とならなかった、



「タジマジック オカルトマジックライブ」



マジックと演劇が融合した、エンターテイメントステージが、この7月に復活することになりました!!!




ご覧頂ければ分かる通り、主役はこの人、

マジック世界大会2連覇、実力がある世界的なマジシャンが在籍する「マジックキャッスル」のメンバーでもある、

「タジマジック」さん!!


今回のポスターのど真ん中の方ですね(笑)

そしてみなさん見てお分かりの通り、脇を固めているのが、なんと我々とかげベイベーなのですψ(`∇´)ψ
{03F17820-52DA-4743-8E2B-1E5A0EC48BCB:01}

これはもう、「準主役だよ」と語ってるといっても過言ではありません!!笑



さらに今回もありとあらゆる有名マジシャンの方と共演させていただきます♪( ´▽`)



スプーンやフォークを自在に操るパフォーマンス「メタルペンディング」の第一人者でもあり、吉本興業さんのライブでも演出や演技指導も行う、


「ハマック柳田」さん


マジックの直木賞とも言われる「厚川昌夫賞」も過去に受賞したことのある、


「からくりどーる」さん


そして、爆笑レッドカーペットではおなじみ、2009年R-1グランプリ決勝進出の、

「サイクロンZ」さん



などなど、メディアでも大活躍中の方々も出演するちょービックなライブ!!
{61D0620E-560A-4179-909D-82F0D4E5FE4F:01}

我々のマジックも、もしかしたら飛び出すかも!?笑

それは会場に来てみてのお楽しみ!!


ただいま、絶賛稽古中です( *`ω´)!




・マジックを見たことがない



・有名な方々を見てみたい



・純粋にライブが好きだ



・とかげベイベーの演技がみたい



・とかげベイベーの2人に会いたい



などなど、理由はなんでも構いませんっ!!(笑)

ぜひぜひ会場に足を運んで下さい♪( ´▽`)



お笑いライブよりは多少値段が張りますが(笑)、金額以上の感動と驚き、そして笑いを皆様に届けられると思います!!


我々は各回、10名様づつ計50名様だけチケットをゲット出来ております!!


もちろん我々にノルマなどはございません!!

早い者勝ちで、チケットが無くなり次第終了となりますので、ご来場予定の方、行ってみたいと思ってる方、思った方、お早めにご連絡くだされば幸いでございます♪( ´▽`)

直接  or  Twitter  or  Facebook、なにかしらの形で受け付けておりますよ(笑)



下記日程と金額をチェックの上、早速我々に連絡だっっ!!!笑




☆タジマジック オカルトマジックライブ☆


☆初回公演
7/10(金) 19:00~


☆第2回公演
7/11(土) 14:00~


☆第3回公演
7/11(土) 18:00~


☆第4回公演
7/12(日) 13:00~


☆第5回公演
7/12(日) 17:00~


《チケット》
全席自由席
前売り  ¥3,600
中学生以下  ¥3,000
当日券全て     ¥3,800



必ず、いいもの見せます!!
「来て良かったわー」、って言わせます!自信あります!!笑


皆様のご来場、ぜひぜひお待ちしておりますぞー♪( ´▽`)




One Love☆
マサキ,




↓↓↓お知らせ↓↓↓


【結婚式の二次会は我々にお任せを♪】
我々が専属で司会を、そして盛り上げさせて頂いてる結婚式の二次会!!

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」
面倒な手続きは全てお任せで!!
人生1度の晴れ舞台、ぜひ我々にお手伝いさせて下さいね♪( ´θ`)ノ




【おもしろ動画満載♪】
我々とかげベイベーも出演する、バラエティYouTubeチャンネル
「げつよう晩酌」!!
チャンネル登録、お待ちしてます♪





【とかげベイベーが動画更新中】
※こちらもぜひぜひチャンネル登録を!!




【Ustream番組、配信中!】
Ustream番組
『とかげベイベーのうきうきベイベー』
毎月、隔週木曜日に配信中!