本日は3年ぶりとなる「免許更新」へ朝さから行ってまいりました!!


なんだかんだで免許ないと困りますからなー(>_<)
個人の証明書にもなるし!!



とまぁ、そんな話はどーでもよかです。笑




終わった後、少し前に試写会&舞台挨拶に招待して頂いた、



映画
『ソロモンの偽証 』


の、「後篇・裁判」の試写会に招待して頂けたのです♪( ´▽`)


前篇観て、めっっっちゃ後篇が気になっていたので、願ったりかなったりでした(≧∇≦)


後篇は、4/11に一般公開なんですが、それよりも2日も前に観させて頂けるとは!!


感謝感激!!ですね!!
{FE087E39-5FE4-4275-BD53-E4E1379DC51C:01}



ここで少し、内容をおさらい!!


※ホームページより引用


ベストセラー作家・宮部みゆきが、構想15年、執筆に9年を費やした、現代ミステリーの最高傑作と謳われている小説を、
日本アカデミー賞ほか、主要映画賞を30冠受賞した成島出監督をはじめとする『八日目の蟬』チームが再結集し、完全映画化。

演じるのは、本作の為に1万人にも及ぶ候補者の中からオーディションで選び抜かれた新鋭33人。

共演は佐々木蔵之介、夏川結衣、永作博美、小日向文世、黒木華、尾野真千子ら日本映画界が誇る豪華俳優陣。

真っ新な演技と成熟した演技とのぶつかり合いは、スクリーンに想像を絶する化学反応を引き起こす。
賢い者が、権力を持つ者が、そして正しいことをしようとする者が、嘘をついている。
校内裁判の果てに、彼らがたどり着いた驚愕の真実とはー


という内容です。



前篇を見ていれば、あーここがこーなるのか、とか、なるほどねー、とか思うことがたくさん出てきます!!
当たり前ですね!笑



もちろん内容は見てみてのお楽しみ!

とりあえず、映画館で観ることをひどくお勧めしますψ(`∇´)ψ笑



終わったあとは、E-girlsさん達が来ており、トークしておりました♪( ´▽`)


その模様が、「Yahoo!ニュース」にも取り上げられてましたね(^-^)





明後日公開の、

映画『ソロモンの偽証 後篇・裁判』



ぜひ前篇と合わせて、皆様ぜひご覧下さいねψ(`∇´)ψ




One Love☆
マサキ,




【チバテレビ、レギュラー出演中!】
毎週土曜日21:00~21:30
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」
番組最後のコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」
に、レギュラー出演中!ぜひご覧ください(^ ^)




【結婚式の二次会は我々にお任せを♪】
我々が専属で司会を、そして盛り上げさせて頂いてる結婚式の二次会!!

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」
面倒な手続きは全てお任せで!!
人生1度の晴れ舞台、ぜひ我々にお手伝いさせて下さいね♪( ´θ`)ノ




【とかげベイベーが動画更新中!】
※こちらもぜひぜひチャンネル登録を!!




【Ustream番組、配信中!】
Ustream番組
『とかげベイベーのうきうきベイベー』
毎月、隔週水曜日に配信中!