今日は暖かい気温で、とても過ごしやすかったですねー♪( ´▽`)
春も目前だ♪( ´θ`)ノ


さてさて、一昨日は、我々とかげベイベーのUstream番組



「とかげベイベーのうきうきベイベー」


が配信されました♪( ´▽`)

観て頂いた方、ありがとうございました!!



最近観て頂いている方は、ご存知だと思いますが、すっかり定番になってきたコーナー、



「教えて!アロマサキ先生!」



に、ゲストとして毎回駆け付けてくれている、アロマサキ先生が、この度から、このブログに定期的に登場します!!
{3A4C1C0E-D4DD-43E4-999E-A4DB1793DB95:01}




アロマサキ先生は、「アロマ」の素晴らしさを世界に伝えるため、日々世界中を駆け回っています!!


先日も学会の帰りにオマーンから、飛行機とバスと新幹線を使い、駆け付けてくれました!!




アロマとはなんぞや?



どういう種類があるのか?



どんなことに使えるのか?



毎回の、アロマサキ先生のお言葉に目が離せませんね!!笑



新年度から、少しスケジュールが落ち着くと先生の方から連絡頂いたので、では是非!と、こちらのブログでコラボレーションすることにしました♪( ´▽`)



4月の頭には、第1回目の講座をこちらにて、更新予定です!!


皆様、お楽しみにー♪( ´▽`)




One Love,
マサキ,





【チバテレビ、レギュラー出演中!】
毎週土曜日21:00~21:30
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」
番組最後のコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」
に、レギュラー出演中!ぜひご覧ください(^ ^)




【結婚式の二次会は我々にお任せを♪】
我々が専属で司会を、そして盛り上げさせて頂いてる結婚式の二次会!!

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」
面倒な手続きは全てお任せで!!
人生1度の晴れ舞台、ぜひ我々にお手伝いさせて下さいね♪( ´θ`)ノ




【とかげベイベーが動画更新中!】
※こちらもぜひぜひチャンネル登録を!!




【Ustream番組、配信中!】
Ustream番組
『とかげベイベーのうきうきベイベー』
毎月、隔週水曜日に配信中!