最近雨がよく降りちょっと萎えている、どうもマサキンスカイウォーカーです!!



昨日の「北野演芸館」に、銀座POP先輩が出られてました!!
{60C99A81-8A44-4CE8-9B66-76DA6F9ED659:01}


POPさん、さすがです!!
「ラップのリズムがめちゃくちゃだな」と武さんに言われていたPOPさん、さすがです!笑


そんなPOPさんが出演するライブに久々に本日出させて頂きます♪( ´▽`)


その他のライブもあり、ちょこっと告知ー♪( ´▽`)




○3/9(月)
「日本まな板ショウ」

日程: 2015/3/9(月)
開場 : 19:00
開演 : 19:30
会場 : 中野ZERO視聴覚ホール
料金 : 900円


銀座POPさんはじめ、いろんな事務所に所属されている芸人さんが多数!!




○3/16(月)
とかげベイベー presents お笑いLIVE
「笑タイム vol.13」

日程: 3/16(月)
開演: 19:00(18:45開場)
場所: 渋谷 「道玄坂カフェ」
チケット: ¥1500(1ドリンク付き)
*学生の方は学生証ご提示で500円OFF!

毎月やってる我々の主催ライブ!!
初の月曜開催!!
ネタあり企画あり楽しいこと間違いなし!
週の始めに、まず笑いに来ませんか(^-^)??



○3/21(土)
「スター☆ウェーブ」
日程: 3/21(土)
開演: 18:30
開演: 18:45
場所: なかの芸能小劇場
チケット: ¥1000

我々のライブを手伝ってくれている、スタッフふーみんさんの主催ライブ!!
こちらもいい箱、いい芸人さん盛り沢山!!



どこかしらに、我々を見に来て頂けると嬉しゅうございますぞ♪( ´▽`)


今週も1週間、頑張っていきましょーψ(`∇´)ψ





One Love☆
マサキ,