久々に、年末故郷の広島に帰ってきております♪( ´▽`)

まぁ、年明けの明日には帰るんですがね(笑)



さてさて、今年も残すところもあと僅か!!

みなさんがよくやってるように今年を振り返って…とかはやりません!!笑



だって、過去は過去だから!!


過去を振り返ることは大事だと思いますが、過去はあくまでも過去。


我々が生きるのは、現在、そして未来。


今からどういう考えをもって、どういう行動をして、どういう人と生きて行くのか、それが大事だと思うんです、わたくし。


その行動を起こすのも、もちろん自分次第。


全ては自分の気持ち次第で、良くも悪くも変わるのが人生。



待っている道は、イバラの道かもしれない。


はたまた、華々しい道かもしれない。




しかし、どんな道が待ち受けようと後悔することなく、真っ当に自分の人生を歩んで行ける、その幸せを噛み締めて2015年も進んで行きたいと思います。



今まで出会った、全ての人に感謝。



2014年も、たくさんの人に我々を知って頂けました。

みなさん大変お世話になりました。

そして、本当にありがとうございます!!



2015年は、全てにおいて今年を上回るように、日々精進して参ります。


皆様どうか、「とかげベイベー」を今後もご贔屓にm(_ _)m笑




ではでは今年残り僅かですが、皆様良いお年をお迎え下さいね(^-^)



2015年、待ってろよーψ(`∇´)ψ!!

やったるでー!!!



I want to thank my family, relatives friends and all of you who have been supportive.
 I wish you the best in your future♪( ´▽`)

We owe what we are to you!!


{12C8B1EB-779B-46C9-941D-ED68CDD951F2:01}





One Love☆
マサキ,