((((;゚Д゚)))))))

前回の投稿から、な、な、なんと、6日間もたってしまいました((((;゚Д゚)))))))


べ、別にサボってたわけじゃないんだからねっ!!(*`へ´*)笑



いやー、最近1週間なんてほんとあっという間なんですよ(>_<)

立ち止まってるのが嫌いなので、次から次へと色んな事を経験させてもらっておりまして、なかなか書く時間がね…;^_^A



なーんてのは、自分に対するいいわけですね!!

もっと忙しい人でも、毎日ブログUPしてる人達もたくさんいますもんね!!

楽しみに待ってくれている方、申し訳ございません(>_<)
10月から心を入れ替えていきますので!!←何回目だ


さてさて、昨日は我々主催のお笑いライブ


「笑タイム vol,7」


でした(≧∇≦)
{1D8B7DC4-7E61-49FD-A8D9-B5B0E5BE17BE:01}

{33A6059F-60A9-4756-AE24-7AD1F81C5E6C:01}

{56DD9800-1809-4085-B1F8-5A0233704544:01}



今までは平日の夜開催、今回日曜日の夜に移動してからの初めてのライブでしたが、
たくさんのお客様に来て頂いて本当に感謝しております(T ^ T)



しかし、今回の笑タイムは良かった!!

なにが良かったかって、ここ最近で1番じゃないかなってぐらいお客さんの笑い声が多かった気がします(≧∇≦)


笑わせたい、笑わせようと思っている演者からしたら、これほど嬉しいことはないですよね♪( ´▽`)

組数的には、決して多い方ではなかったと思いますが、「少数精鋭」を最近のテーマとしているので、テーマに沿ったライブが出来たのでは??と思っております(^-^)


今回は、初めての嬉しいお客さんも(^-^)
{6D13E7D2-945F-4A09-B1EC-84D06D05DF5E:01}

{FDC608B1-7A0C-47EA-A623-80DF4A4AA503:01}


8月の終わりに、しょっぴーの地元、用賀で開催された


「用賀サマーフェスティバル」


に、我々がMCとして参加させて頂いた時、本当になついてくれた、ひかる君がお父さん、お母さんと一緒に見に来てくれました♪( ´▽`)

笑タイム始まって以来の、小さなお客様(^-^)


途中は、子供らしく空気を読まない(笑)場面もありましたが、終始ニコニコしててくれてなによりでした♪( ´▽`)


ひかる君からもらったプレゼント(^-^)
{834B1BAE-830D-4311-A266-AD767852A2AC:01}

とかげ( ̄ー ̄)笑


お母さんいわく、ひかる君の「宝物入れ」の中から、わざわざ選んで我々にくれたそうです!!

ひかる君の大事な宝物、一つもらっちゃったね(^-^)
ありがとう!!!



他の方も、我々の呼びかけに応えて下さって、たくさん観にきて下さいました。


本当にたくさんの人達に応援され、支えて頂いて今の自分らがあると思います。

行く先々で縁があり出逢えた方々に、少しでも心に残る「何か」を常に探しつづけて行きたいと思います( ^ω^ )



まだまだこのブログに書けてないこと、たくさんあります。


恵比寿ビール祭り、チバテレビ、愛媛松山シリーズ、etc…


必ずきっちり書いていきたいと思います!!

我々が先々で感じたこと、観たこと、触れたことそんな感動を、おこがましいですが、少しでもみなさんに分けてあげることが出来たら、素敵な事ではないかと思っております(^-^)


今回も力を貸してくれた、出演者の皆様、スタッフの方々、事務所の方々、そしてお客様。

本当にありがとうございました!!!



まだまだ我々の力では、たくさんの、大きな「感動」を与えることは出来ないかもしれません。


しかし我々らしく、地道にコツコツと、小さな「感動」を少しづつでも皆様に感じて頂くために、日々勉強、勉強!!!



来月は、10/19(日)開催!!

ぜひぜひ、笑いに来て下さいませー♪( ´▽`)
{43342639-7760-4DA9-BEE9-2C571C256717:01}





One Love☆
マサキ,



【チバテレビ、レギュラー出演中!】

チバテレビ
毎週土曜日21:00~21:30
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

番組最後のコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」
に、レギュラー出演中!!ぜひご覧ください(^-^)



【Ustream番組、配信中!】
Ustream番組

『とかげベイベーのうきうきベイベー』
毎月、隔週水曜日に配信中!

うきうきベイベーはこちらから見れます♪(´▽`)


【とかげベイベーが動画更新中!】
※こちらもぜひぜひチャンネル登録を!!