日付も変わり、本日になってはしまったんですが!!
が!!



本日、とんでもないお祭り事に出演させて頂きますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その名も、


「恵比寿麦酒祭り」
{048C2367-10D3-403E-921E-3E4F47A33DD0:01}

事務所のある、恵比寿。


お酒を飲む方、いや、飲まない方でも、

「エビスビール」

を知らない人はいないでしょう!!


そんな恵比寿のお膝元、「恵比寿ガーデンプレイス」で開催される大規模なお祭り!!



そちらのステージの、MCをやらせて頂けるのですぞー(≧∇≦)!!
{74A0F8FB-6E4D-443B-B8AD-6A0116296983:01}

{202D42FE-847E-4779-99FF-A6FBF7A636DE:01}

{BEAF98B1-742C-4F45-A2AB-0C27B12E7A76:01}



キャーキャー(≧∇≦)


すごいよーこれは!!マジで!!



こんなビックネームのイベント、出して頂けるだけで、本当に光栄ですよ(T ^ T)

事務所が恵比寿にあってくれて、ほんとよかったよぅ(T ^ T)笑

社長、ありがとうございます!!笑



ステージは、18:00からですぞー!!


その前にリハとかやってるんで、早めに来てくれてもよくってよ!!笑



明日は、華金ですからね(≧∇≦)


お仕事終わった後の一杯、楽しみに来て下さいねー♪( ´▽`)



皆様、お待ちしてまーす♪( ´▽`)





One Love☆
マサキ,