書きたいこと、たくさんあります!!笑
なので、順番に行きます!!笑


8月も後半。

告知でも書きましたが、長野県は鹿島槍スキー場、


「カシマツリ」


に、参加させて頂きました♪( ´▽`)
{9514912E-B359-471C-9DDD-5273DF3C2FF6:01}



長野の大自然の中、爆音で鳴り響く音楽。
たくさんの人の声。

やはり、屋外のイベントはいつも独特の解放感があります(≧∇≦)



今回は、10時間に及ぶMCという、長丁場でしたが、たくさんのアーティストさんのおかげで、時間を気にすることなく、我々も最期まで楽しませて頂きました♪( ´▽`)
{AD3D3D9A-ECB0-4D9B-B5B2-70CD6C40C30C:01}




美味しいお店も、たーくさん出店しておりましたよ(≧∇≦)
{A86F3BE9-870F-4309-B85F-E3C219D28CEC:01}



出演者のキッズダンサーの子達と♪( ´▽`)
ヤジさん、ありがとうございました♪( ´▽`)
{472A2FE6-8450-4FF8-BE34-A34E8D3A6070:01}

{0190E83E-A419-4840-84C0-7B88E751284F:01}

{56B66B92-C18A-41A5-9261-228027EC51BD:01}



一緒に行った、イラストレーターやべっちも大人気♪( ´▽`)
{83BB2D11-269C-4396-BFEC-7CD052DF2837:01}


お笑いコーナーも盛り上がりましたよ♪( ´▽`)
{32F8EF22-167A-444B-8589-C98860E0F0BB:01}




そして、日が暮れてからの盛り上がりといえばこれ!!

最近流行りの、フラッシュモブ!!



カシマツリのイベント内で、彼氏さんがサプライズで彼女さんにプロポーズするというもの♪( ´▽`)

…しかし、本当の仕掛け人は彼女さんのほう(≧∇≦)

逆サプライズで、彼女さんから彼氏さんにプロポーズする、というものだったんですが、会場のボルテージは最高潮!!
{53329ECA-B038-4408-B871-9E30DB907DE1:01}

{04044AC2-4F4E-4578-B0A0-BBE868E7FBFB:01}

{9AF8F189-94C8-495B-BF81-93961E5B54AB:01}


見事、プロポーズ成功(≧∇≦)
たくさんの人達に祝福され、最良の1日となったんではないでしょうか(^-^)??

末長くお幸せにー♪( ´▽`)




そしてそして!!
嬉しかったこと、もう一つ!!


以前、新潟のイベントでご一緒させて頂いた、大人気レゲエシンガー、


「Metis(メティス)」


さんと、同じステージに立てましたー(≧∇≦)

新潟の時、MCは我々じゃなかったんですが、今回はしっかりと絡ませて頂きましたよー(≧∇≦)!!
めっちゃいい人ー♪( ´▽`)


同じ広島出身で、年も近いMetisさん!!
まだまだ音楽シーンをロックしてって欲しいですっ!!
お互い頑張りましょーψ(`∇´)ψ
{0CAD9401-69C2-4568-B677-5C48F38B2AA7:01}

{533D0AAF-750E-4C56-B46D-E85839554F9C:01}

{9A0215B7-2927-49B0-9695-632F7D4E7FCE:01}



本当にたくさんの人が、たくさん楽しめるイベント、そんな感じがいっぱいのカシマツリ。



今年初参戦だったにも関わらず、色々優しくしてくれた、オーガナイザーの成さん。


そして、イベントでたまたま我々を見てくれて、「口約束は嫌いだから」と、本当にカシマツリのMCとしてブッキングしてくれた、RENGEさん。

会場のスタッフの方々。

出演者の皆様。

常にビデオを回してくれた、たーまん、たんたん。


本当に、本当にありがとうございました!!!

皆さんの支えと、想いのおかげで我々はステージに立てています。


そんな我々が出来ること、少しでも多くの方を、


「楽しませる」



こと!!


エンターティナーとして、まだまだこれからも日々勉強っす!!



関係者の皆々様。

本当にありがとうございました!!




カシマツリ、また来年帰ってくるぞー!!!
{8F8C560A-2204-4214-905F-412A767DBD8C:01}






One Love☆
マサキ,