おっと!!

愛媛県イベント告知の前に、用賀の屋台村で載せきれなかった写真を載せるぜー!!



まずは、わざわざ友達と見に来てくれた、だいちゃん♪( ´▽`)
これからも深い付き合いになりそう…(笑)
{F9D5E6D6-C286-4BC9-B744-922A36CA5B7A:01}



そしてイベントなど、いつもお世話になってる、キムさん夫妻♪( ´▽`)
キムさんの人柄の良さ、奥様のスタイルの良さが良すぎて、焦ります(笑)
{92A7E2EF-40DB-466A-8711-A5E8468C6685:01}




そして応援してくれたちびっ子達♪( ´▽`)
昔はわたくしにもこーゆー時代もあったんだよなぁ。笑
{F05AC0A5-621D-470A-87DA-65A1B52BF3D3:01}

{3F92AFBE-5A47-4FF0-AEDC-00E26A8D4FD1:01}




用賀の人気者よっきーと、お姉さん方♪( ´▽`)
みなさん終始明るく、みんなに元気を与えておりました♪
よっきーが愛されるのも、なんかわかる気がします(^-^)
{BD957487-04A7-40E7-8B09-81E4C7230E50:01}



そして、MC中の我々(笑)
楽しかった♪( ´▽`)
{D71A104D-73D7-4480-AFDE-0F33057E6B3B:01}

{0511AFA7-49C8-42EE-BD52-D84913B43734:01}




ではでは、次こそ告知すっからね!!
待っててよ!!笑

{FC0E8D08-0A76-4A89-9C87-63CE1010ACFA:01}







One Love☆
マサキ,