先日、舞台を観に行って参りました!!


事務所社長の、長年の親友の大物役者の方がなんと出演しているため、ぜひと言う事で勉強させて頂きに行きました(^ ^)

大物役者の方、そちらは、



「菅田   俊」さん!!



菅田さんは、あの、キル・ビル、ラストサムライなどにも出演されている、超大物の方!!

さらに今回は、その菅田さんが演出&総監修もしているからより凄い。


そんな凄い舞台を、社長より、

(お客様も満席状態の中、大人のトランス状態。初めて体感してみて)


と、ん??という謎が残るメールを頂きつつ、いざ会場へ!!
{664BF2DE-D320-4AEA-BF6E-4AB89EEBD0FA:01}



…中に入って、その意味がわかりました!!

ほんと幅広い年齢層の老若男女が、所狭しと、ギュウギュウ状態!!
満員御礼!

用意されていたイス以外にも、パイプイスを出して臨時に席を作るほど!!

いや、マジで満席!!見る限り、空きは1席もありませんでした!!



肝心の内容はというと、ここで書くには、時間とスペースが足りなすぎる。。。

ただただ、「凄い」、この一言が1番ふさわしい言葉かと…。


うまく言えないんですが、人間の綺麗な部分、醜い部分、そして秘めている部分など、人間の日常生活では押し殺している心の部分を剥き出しにしたような、そんな内容でした!!


単語で言うなら、歓喜、狂気、純粋、醜態、愛情、悪、善、正解、不正解、など、そんな感じです!!


…わけわかんないですよね??笑



大丈夫です、俺もなんて言えばいいのかわかりませんから。笑



だって舞台終わった後に、泣いてる人、笑ってる人、落ち込んでる人、テンション上がってる人、色んな感情の人がいるんですよ??

それほど、人間の様々な「心」に響く内容だったってことですね!!


兎にも角にも、こんなディープで深い内容の舞台を見させてもらったこと、ただ純粋に、演技力の高さを勉強させてもらったこと、本当に感謝です!!

なんかこう、感性が研ぎ澄まされた感じがします。



様々な角度から、色んなことを考えられる、色んな才能を引っ張り出す、それが
「タレント性」。



少しづつでも、タレント性をUPしていけるよう、努力、勉強、そしてアクティブに!!!






One Love☆
マサキ,