ついにこの時を迎えた…


広島編、完結!!笑

では最後、張り切って行ってみよー♪( ´▽`)



前回触れた、

「まさかこんなことが起こるとは…」

ですが、なにかと言うと!!



まさかの大阪移動!!笑

広島編って言っといて、まさかの最後は大阪!!笑


もちろんちゃんと理由があってですよ??

友達の親戚(ようは他人(笑))が、お店をOpenしたんです♪( ´▽`)

何回かお話させて頂いたことがあったので、これはぜひ!と思い伺いました♪( ´▽`)


場所は、大阪の天満!!


閑静な住宅街の中に、シャレオツなそのお店はありました(^-^)
{EE74BEC4-BDB5-40CF-89C4-FA5A08E6C8E2:01}

{3EE60B03-0E9D-4EB9-A3EA-1EE5082B585D:01}



「PIZZERIA L.F.C」



その名の通り、イタリアンのお店です♪( ´▽`)

お店にはこんな立派な窯が!!
{14925E5E-9185-431C-98D6-A073701637D7:01}

窯にこだわりを持ちたい、と、イタリアに修行に行って、帰ってきてからもこの窯をイタリアから仕入れるという、超本格派!!

メインは、やはりピッツァ!!
ピザじゃなく、ピッツァ!!笑
{0D7587ED-84AB-4E90-BA44-FCF9220A9DA3:01}

{3D08A8B3-4784-4CFD-9BCF-4C24C1B3EAC3:01}

ピッツァ以外も、美味~♪( ´▽`)
{3A4F0E11-D774-467E-87EF-F6281BFAABFC:01}



量も多いし、味もウマし!!

言うことないうえ、これまた価格も安心価格♪( ´▽`)


中学生のお小遣いでも行けちゃいます!!


ミニポスターも、快く貼って頂き、お互いしっかりPRしようじゃないか!と、協定を結んできました(笑)
{2D06D725-DD93-4EF5-BCE5-B2CC40C8B8F0:01}


ホームページもあるみたいだし、大阪近郊のみなさん見つけたら、ぜひ訪れてみて下さいねー♪( ´▽`)

我々のポスターがちゃんと貼ってあるか、チェックしてきて下さいっo(`ω´ )o笑

ヒロミツさん、ありがとうございましたー♪( ´▽`)



そしてもう一軒、なんばにあるこちら!
{5A0CD4F8-EE16-4CB6-A2FF-AA71C3CE9A94:01}

渋谷、赤坂で、我々もちょくちょく出現する(笑)、お店!!

こちらは、なんばパークスの中に出店してました♪( ´▽`)


こちらもまだOpenしたばかりで、お店も綺麗でしたねー(^-^)


どちらも美味!!

みなさん、1度訪れてみてはいかがでしょーか(^-^)??



さてさて、四日間に及ぶ広島遠征が、大阪にて幕を閉じました。笑


たくさんの人と出会い、たくさんの人と笑いました。


かけがえのない出会い、そしてみなさんのお気持ちを確かに感じ、年内あと約2ヶ月、走り抜けたいと思います!!



失うものがない我々に、立ち止まってる暇はない



走れっ!!
{05186810-503A-4878-9FA2-B41E4ADF2192:01}

{89F3D05F-439E-47DA-A739-AC48B7690D22:01}


(笑)






One Love☆
マサキ,