みなさまに、重大なお知らせです。


な、なんと!我々とかげベイベーが!!

来年、2014年版の



「日本タレント名鑑」



に載せて頂けることになりました!!

はい、拍手ー*\(^o^)/*
パチパチパチー(((o(*゚▽゚*)o)))



ってかね、これは凄いこと!


うん、とっても凄いことだお!!



五万といるタレントさんの中から、選ばれたタレントさんしか載れてない、日本タレント名鑑。

今回載せて頂くことで、「タレント」として認められたことになるわけです。


なにか、一歩前進した気がします。


しかし、関わってくる責任も重大。
自覚と自信を持っていかねば。



こりゃぁ、ますます精進しなきゃですね!!
ボケっとしてる暇はない!!



ちなみに、WEBサイトの方ではもうすでに見れますので、ぜひ「とかげベイベー」を検索してみて下さい♪( ´▽`)


そしてさらに、


マサキ

しょっぴー


の、個人でも載せて頂いております!!

ぜひぜひ検索をお願いします(^-^)



今までお会いさせて頂いたみなさん!!


友達に自慢しちゃっていいからね~♪( ´▽`)笑



みなさま、これからも「とかげベイベー」をどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







One Love☆
マサキ,