今日は、日本中が注目をした試合がありましたね!!


サッカー、ワールドカップアジア予選!!

勝つか引き分けるかで、ワールドカップ出場が決まる試合。
会場の埼玉スタジアムには、65000人におよぶサポーターが応援に駆けつけていたそうです!!


我々も、家で観戦しました!


序盤から相手のオーストラリアに攻め込み、いいチャンスを得ましたが、なかなか得点に結びつかず。

後半にはアンラッキーな失点もありましたが、見事PKを決めて1-1の引き分けに!!


5大会連続ワールドカップ出場を決めました♪( ´▽`)


おめでとう!!
やったぜ日本!!


長友選手がインタビューで言っていた「裏方の方達に感謝したい」という言葉が胸に響きました。


華やかな晴れ舞台の裏側で、それを支えている人達がいる、そーゆー人達にも気づかえるような人にならなければいけないと思います。


我々も演者として、舞台、ライブを支えてくれているスタッフのみなさんに感謝です♪( ´▽`)


なにはともあれ、日本、やったぜー!!!







One Love☆
マサキ,