昨日あげた記事の中の、大川小学校から少し奥に進むと、知る人ぞ知る、秘境の温泉があります!!


その名も、「追分の湯」。

地元の人からしたら、秘境でもなんでもないんですかね。笑


しかしすごかった!!
もはや、山の中。
ほんとにこんなとこにあるのかな?と思った矢先に出てまいりました!
photo:01


photo:02




なんか、江戸時代からあったとかなかったとか。
photo:03




人も少ないと思いきや、宿泊施設もあるらしく、しっかりビジネスの臭いがしましたね。笑

しかし風情溢れる素晴らしい温泉でした♪( ´▽`)
これで入力料¥300は素晴らしい♪
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




身も心も癒されたとさ♪( ´▽`)
photo:08


photo:09




いや、ジャンボの写真ばっかじゃん!!
俺も撮らんかいっ!!








One Love☆
マサキ,