先週のとある日。


ウッチャンナンチャンさん、ナイツさんなどを擁する、マセキ芸能のオーディションを受けさせていただきました。

何組ぐらいいるのかなぁー、となんとなーく少なそうな雰囲気だったんで着いてみてビックリ!!

約50組( ;´Д`)
その中の、8~9組がライブに出場出来るというオーディション。

久々に同期のたかまつななが居ました。
ミスフリップは、さらに磨きのかかったフリップ芸やってました。


みなさん、年齢、芸歴など詳しいことはわからないですが、おもしろい人達っていっぱいいるんだなー、と改めて思いました。
負けないようにネタ作り頑張らなきゃな!!


オーディションの結果はNG。
まぁそうでしょう。笑いがとれてなかったですから。

まーめげずに次々勝負していきまっせ!!


両国まで行って得たものは、駅近くのきたないけど美味しかった、とんかつでしたとさ。
photo:01


photo:02


photo:03









One Love☆
Mk,