9/2にWCSで演技&ダンス審査会という、わりとお祭り的なイベントがありやした!!


ただ、前期よりもなんか大変だった気がしますヽ(´o`;
もちろん意見のぶつかり合いなどもあり、大変な事は多かったですが、当日になってわりとワクワクしました( ´ ▽ ` )ノ

くじにより出順は、1番。
まぁ10分で収めてと言われてたのに、30分かかってしまう我々にはちょーどよかったのかも(笑)


リハーサルから、ゴチャゴチャしたけどなんとか本番を迎えられそう。
気分は、
photo:01



こんな気分だけどヽ(´o`;


偉そうなプロデューサー気取り
photo:02



なんだこいつらは。笑


ティンバのひーちゃんは可愛すぎた♪
photo:03




本番は卒なくこなしたつもりだが、講師の方達にはまったく触れられず終了。まぁ楽しかったかね( ´ ▽ ` )ノ


我が家に、ジャンボ遠藤が住み着き出しました。
家賃は、¥100,000ぐらい貰おう!!


あと、ライブやります!!
俺プロデュースで。

詳しくはまた今度( ´ ▽ ` )ノ





One Love☆
Mk,