またもや久々に上陸しました、サラリーマンの聖地、新橋!!

ホテルのラウンジの面接のために行ったんですが、まずは服装でダメだしされました!!
ホテルにはポップすぎる、と。笑


終わってから、昼メシ食べてないことに気付いたので、新橋といえばラーメン!!(勝手に)ということで、本日はこちら!!
photo:01


ヒノマル食堂 肉そばなおじ

こちらはなんとJR烏森口の高架下にあるという、はてしない好立地!!
言うなれば、徒歩5秒!!
そちらで、
photo:02


濃厚つけ麺 ¥550
セット焼肉丼 ¥250

を食しました( ´ ▽ ` )ノ


なにやら、居酒屋からの派生でのチェーン店みたいなんですが、この料金でのクオリティにはびっくり!!
そこらへんの気取ったラーメン店よりよっぽど美味しかったです♪(´ε` )

強いていうなら、立ち食いなんで女性には向いてないのかもしれませんが…


店長のユージさん(間違ってたらごめんなさい!!)も、快くパシャリさせてくれました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



ユージさんの、

「いらっしゃいませ、お疲れ様でした!!」

という何気ない一言で、気分がよくなるお客さんも多いのでは♪
ぜひ一度ご賞味あれ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、電車内に広がる半端ない女性のいい香りに癒されながら帰るとしまーす\(//∇//)\





One Love☆
Mk,