7/8(日)、前日のトップバッターの勢いを買われ、上位何組かしか出れないSライブ


に出させていただきました!!






結果は、惨敗。


アクシデントもありましたが、まぁやりきることはできました。




ただ悔しかったのは、エンディング。


全演者が出て、結果を待つ間に大喜利やったり、フリートークしたりするんですが、


ここでなにもできなかった。。。






先輩達が多数いるから、若干出にくいというのはもちろんあるんですが、それにしても


おとなしすぎたと思う。


サンシャイン池崎さんに完全に救われた形だったけど、それに乗っかって笑いを倍増させることが


まったく出来なかったと思います。






悔しすぎるし、不甲斐なさ過ぎる。。。




次は前に出ないで後悔するより、出て後悔する道を選ぼうと思う!!


うん、間違いない!






終わりは、始まり。


次の出番に向けて、刀を磨いでいこうと思います。






若さ溢れる、相方の画像でお別れです。



photo:01


「うわー、桜の木だぁー」


って、角度反り過ぎや!!














One Love☆


Mk,