パソコン接続が上手くいったので、調子にのって更新。笑



昨日は、ワタナベコメディスクールライブ「SML」が行われました!!

コンビを新しく組みなおしたので、Bライブからのスタートです。


Bライブとは、Jリーグでいうとこの、J2.。

前のコンビでは、ずっとAライブ(J1)にいたので初めての這い上がりでした。




MCは、ディズニー芸人でおなじみのツートンカラーさん。

さすがのトーク力だなぁと思いました。




結果は・・・2位!!!!・・・からの、4位。笑



同期のランホウの佐古が、まさかの票数え間違い!!

ライブが終わったあとに発覚しましたが、なんとかAライブに上がれることには変わりないので

渋々許してやりました。


これでB残留だったら、死んでたよサコ君。笑




これで今週の土曜日は、Aライブで真っ向勝負や!!



今週土曜日、お暇な方は中目黒の、ワタナベコメディスクールにお越し下さいな♪

18:00開場、18:30開演でーす♪



ほんじゃねー♪







One Love☆

Mk,