今日から、新しい挑戦が始まります!!



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ネプチューンさん、ロッチさん、ハライチさんなど

そうそうたる方々が所属する、「ワタナベエンターテイメント」(通称ナベプロ)が運営する、

「ワタナベコメディスクール」(通称WCS)の第15期生として、本格的なお笑いキャリアをスタートします!!



本日はオリエンテーション。

今後の流れや芸能界での生き方、姿勢、など刺激のあるお話をしていただきました。

その中でも印象に残った言葉、




「一生懸命 まじめに ふざけろ」




お笑いの世界は、広く、奥深いもの。

なんとなく、ではなく1つ1つに全力で取り組む姿勢は、必ずや自分の力になると思います。


なんとなく固い感じになったけど、ようは全力で楽しんで、全力で頑張るってこと!笑



わたくしを知っている方、新しくわたくしを知っていただいた方、そしてわたくしを知らない方(笑)、

マサキは全力で頑張ります!


これから、応援よろしくお願いします!!



このBlogには、様々なことを記していきます。

見て下さっている皆様が、次が楽しみになるようなBlogにしていきたいと思います。

長い目で見てやっていただければ、大変うれしゅーございやす。


では、お後がよろしいようで。








One Love☆

マサキ,