おそよう。

全人類の敵、「先延ばし癖」と「マルチタスク」と闘う地球のヒーロー赤岩雅紀です。


先日は僕の誕生日配信に集まってくれてありがとうございました。
この日は都民の日でもあったので、2倍の幸せをかみしめたといっても過言ではないでしょう。




配信中で大事なお知らせをしたので、見にこれなかった方の為に
ここに記します。



大事なお知らせ


10/1をもちまして
マレーシア移住計画が正式に中止(延期)しました。

 

 

 

そして


10/1をもちまして
大学生になったことを報告いたしました。




あぁぁぁ、ついに学生様になってしまった笑
学割が使えるぜ!今日からおれはチャラかりし己を取り戻す





冗談失礼。取り乱しました。
マレーシアへの移住は、現在治療をしている病気の経過観察を十分にしてからということになりました。

自己免疫疾患の方はステロイドを常飲しているのでワクチン接種しても抗体ができにくい説もあるので様子見です。

コロナの大変なところは、ひとによって症状のレベルが違うため、人によってとらえる深刻度が違うところだと感じています。
今またマレーシアの入国が進んでいるようですが、ギリギリで中止することにしました。


またかねてより、語学をアカデミックに学びたいとずっと思っていました。

これには幼少からの長いストーリーがあるんですが、、これからちょっとずつお話しましょう。
コロナ禍での挑戦は、外側に発するものより内側の成長に目をむけるほうが、自分にとってはあっているかな。

 


移住延期をしている間、学業がメインですが、音楽活動やスクールを併行して続けていくよ。


また、WhaMit 英語部が春よりスタートしました。(していました)

 

 

 

Hi there! This is Masaki. 

Let me introduce myself briefly. 

 

I am a musician, a pianist, a drummer, and a composer. 
Not only do I play instruments but also teach music. Also, I am an English student. 

I have been learning English for 4 years. Last year I decided to move abroad, but nothing has started. 
You know 2020, 2021 has been a dumpster fire. Still I am just in the middle of the dream. 

From my learning and teaching experience, 
I understand how you'd struggle with English. 

But Learning english could be a life changing experience.

 

If you are interested in learning new language, 
I am pretty sure this would be a fun story.  

Have a good day! Masaki

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、英語で音楽で人生を変えたいと思った方、WhaMitで少しずつ変えてみませんか。

Contact


自分はまだまだ、道の半ば。

英語ではセンセイではなくSenpai、みんなと一緒に走っていくよ。

 

もちろん音楽のコースも一緒です。制限のなかで知恵をつかって最大限あそびましょう。

 

 

 

たくさんのお祝いのメッセージありがとう。

なかなかお返事できませんが全部読んでいます。

よい一日を。


Masaki Akaiwa