おそよう。

 

新型コロナウイルス で世の中が1か月前、数週間前、いや数日前が

まったく違う世界で生きているように感じる

 

まるでデザインされたかのような悲劇

でも希望はゼロではない。

 

生きてさえいれば。。

これを見ているひと死なないでください。

大事なひとを死なせないでください。

 

東京は感染者数が日に日に大きくなっている

#非常事態宣言 は今出てもおかしくない。

いや今すぐ出すべき。

 

音楽家は理想を

経営者は現実を

政治家はそれをアウフヘーベンさせて。

 

 

 

暗い話ばかりだけど、いいこともある

イチナナ(17 LIVIT)という配信アプリの認証ライバーになりました!!

エイプリルフールに公表したんだけど、ウソではないでっす。

まだまだ右も左もわからずヨチヨチなんだけど、、

こんな時にしか出来ないことを楽しんでる。

 

みんなと雑談したり、ドラムたたいてピアノ弾いたりね、きままに。

是非アプリDLしてフォローしてね

 

明日KEITOとスタジオライブをやります!

4/4 21:30頃

アプリからコメントができるよ。

 

This is a PEN.の曲だったりアニソンもやる予定。

是非見て

 

----------------------------

iPhone App Store はこちら

Android Google Play はこちら 

 

Masaki\Akaiwa アカウント

https://17.live/profile/r/7374170

----------------------------

※配信はPCからでも観れますが、コメントや投稿動画がみれません

 

 

明日の夜、イチナナで逢おうね。

 

 

じゃねばい。

MASAKI AKAIWA