おそよう。

 

今年も残り数週間。

色々振り返る。僕は寒いも暑いも嫌いだけど、寒い季節に感じるせつなさは結構好きかも。

 

この動画、2016.12.8

Rei君(現escape from sorrow)の誕生日イベントにふたりであわせた

のリハーサルの動画です。

もちろん許可はとっているよ(笑)

 

実はあげようと思ったのは去年。

YouTubeの使い勝手に迷っているうちに冬が過ぎ、令和になり。

このままだと来年になると・・

重い腰をあげてアップしました。

 

 

冬のそらに月と星。

 

 

 

 

音声はピアノしかほぼ聞こえないんだけど、、

 

実はこのイベントの後からThis is a PEN.でもピアノを弾くようになりました。

それまでは制作のみだったからね。

 

 

 

11月が忙しさの極みで12月には落ち着くと思おもいきや

年末まで加速していくスピード感。

 

いつもみくてくれてありがとう。

 

 

MASAKI AKAIWA