おそよう。

久しぶりのブログ。
ずっと書こうと思ってたんだよね。。

書きたいことが増えていくと。。逆に、つい。

 

 

 


昨日、自分の運営する音楽教室「WhaMit」のイベントが無事!終了!しました。
スクール限定のお話なので公表はしていなかったんだけど
水面下でずっと準備をしていました。



結果は、、、逆転大成功!
ほんとは少し珍しく挫けそうだった。
個人の。スクール以外の問題とも重なって。
自分ひとりでは処理しきれない状態。



そんな中、助けてくれたセンセイ方がいました。
僕らは講師のことを「センセイ」と呼んでいます。
堅苦しいのは嫌いなので。。



舞台俳優として活躍中
ナオトセンセイ

 


アプエコ時代からの友達・escape from sorrowのBassist
ゆーちセンセイ

 


そして美容室Secil Lunaを経営しデザインなどマルチに 
キョウキセンセイ

 

 



今回はこの布陣でイベントを行いました。


ゲストに来てくれるセンセイたちはみんなこうゆう
「超意外!すごい温かい教室ですね」
入ってくる生徒もそう。


僕はSNSとかでは結構冷たく?怖そう?にみられている()
からか、みんなそんな印象みたい。


実はバンドマンが教室運営というのは、ずっと前から結構印象が悪かった。
特に同業のバンドマンからは。


でも最近、色んなひとから、どんな風にやっているの?とか
教室のコラボとか興味をもたれることが増えたよ

 

 

面白いことがしたい。

ただそれだけです。

 

 

 

明日で7周年目

 

音楽教室
続けてきてよかった
そう思えた一日でした。

 

 

 

 

 

 

流行やブームがはやいなかで

楽器って一生ものだよ

久しぶりの生徒募集します
http://ow.ly/aubh30nJgTL

 

 

MASAKI AKAIWA