おそよう。

 

僕が参加しているアニメソングカバーユニット「Nine Universe」

仲間のDAIHEIちゃんとSARAHさんがメインで活動してる。

先日、公開された動画あるので紹介するね。

 

 

2018年3つの動画に参加させてもらいました。

 

 

 

新しい順だよ

 

 

2018/12/29

【ギルティクラウン】EGOIST - Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜 (SARAH cover) / GUILTY CROWN

 

 

少しJazzyなテイストで大変だった。けど楽しめました。

 

 

 

2018/08/18

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】結城アイラ - Violet Snow (SARAH cover) / VIOLET EVERGARDEN

 

 

とにかく儚い曲メロディ。自分の中にありそうでない。そんなフレーズをたどっていく感じでした。

 

 

2018/04/28

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】中島美嘉 × HYDE - KISS OF DEATH (SARAH cover) / DARLING in the FRANXX

 

ピアノは全体にフィーチャーされていないんだけど、とても大事なインパクトを担っている。

 

 

ここだけの話、いつも思ったより苦しんでいる。

苦労という言葉は使いたくない。楽しみながら苦しんでいる。笑

僕にできること

僕にできないこと

僕にしかできないこと

 

音楽人生を歩きつづけるにつれ、だんだん浮き彫りになる。

誰にだってそうだろう。

 

自分にしかできないことを

もっときわめていきたい。です。

 

 

赤岩雅紀

MASAKI AKAIWA