おそよう。


 

 

 

 

11/23 新宿ReNYにてThis is a PEN.
応援してくれたみんな、ありがとうございました。

ヨーロッパから帰ってから、色んなことがハイスピードで過ぎていって

なかなか報告がここでできなかったね。

 

 


普段のことはTwitterやInsta。

特に最近は24時間で消えるInstaのストーリーをやっているのでこちらをチェックしてたも。

 

 

 

実はライブ前にいろいろありまして。

ちょろっと手術をしていました。検査結果もあまりよくなくて入院も覚悟していましたが

なんとかなった。笑

 

病状や闘病についてはまた後日書こうと思います。

闘病中のかたに僕の想いが少しでも届けば。

 

 

心配ごめんでもありがとう。一度目は秋葉原。

二度目の復活はReNYってこと。何度でも復活するよ。

 

 

ディスペンはライブがあまり多くないので

年に数回ある本当に「祭り」のような気分だ。

 

終わってみると、幻みたい。

なのでここに記す。

 

 

 

 

 

最高のライブになりました。

時は過ぎるけど、そこにいたことは忘れません。

 

1. ニジイロセカイ
2. Nemesis
3. Catch the Moment/LiSA(Cover)
4. Twinkle
5. パステル・ペンシル 

 

 

 

今回はν [NEU](ニュー) というバンドさんから

華遊くんとTAKUMIくんにGuitarサポート

久しぶりに長年の付き合いのDAIHEIちゃんにベースサポートしていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また書いていくよ。

 

 

 

MASAKI AKAIWA