おそよう。


正確にいうと、ただいま。

もういっかいいいます、、

ただいまっっウインク


 

 




ようやく生活が落ち着いてきたよ。

食欲だけはおさまらないね
わたしは今ビーフタルタルの虜


約2週間のバケーションとJAPANICON2018の出演。
ヨーロッパツアーだと思われているけど、これは僕のヴァケーション・・
Maybe next...ふふふ



実はすごくトラブルも多くて、いつもながら(笑)

思い出になったっていうと陳腐。
よい試練となった、っていうとドエムだな。


とにかくトラブルつづきだったのです。

そうやって成長してきたのだ。

いつもそう。人生は簡単にはうまくゆかぬ。

がディスペンはかたい結束で結ばれた・・





いろいろYouTube LIVEで話そう。



「忘れないうちに」
ブログやINSTAにあげていくね。
写真だけはたくさんある。
しばらく気分は旅人でね、いさせて。。ね笑



そしてディスペン初のLive動画

JAPANICON2018 in Poland_This is a PEN.

 




ステージには、たったふたりだけ。

壁しかない。


メンバーが二人きりになってからライブ活動は困難だった。
でもまさかこうやってステージにふたりきりで立てるとは思わなかったよ。


ありがとうポーランド。
 

 

 


また帰ってくるよ。

MASAKI AKAIWA





-----------------------------------
Next Live

2018/11/23(祝金)@新宿ReNY

【PONYCANION主催】BBBfes

http://this-is-a-pen.net/?p=687

 

Ticket

https://goo.gl/hrcU4N