おそよう、こちらはプラハは真夜中

日本が台風で大変そうだ。

異常気象は世界で起きている。


もし自分が日本にいて誕生日を台風で過ごしていたらどんな感じなんだろうか。。

ご無事で過ごしてください。



さきほどプラハでも誕生日を迎えました。

7時間も、はやめのメッセージありがとう。

日本て時間を先取りしてるな!笑

なかなか寒いです❄️









移動がまだあるんだけど
YouTubeLiveを日本時間の22時からやろうかな!
やれるかな、、

また新たな国に向かうのでWiFi環境など未知だけど是非みてね。








PS

て書きながら寝落ちしたのでした。



MASAKI AKAIWA