おそよう

 

 

異常気象だけではなく、なにかが地球で起きている


抜き打ちテストのような

ある日突然、備えているか、試される。

 

 

そんな災害。

昨日と今日、KEITOとディスペンは朝練にはいっていた。なんと!二日連続。

最近、健康のカタマリのような男KEITOのチョイス

 

 

昨日は台風、本日は地震

スタジオのTVで知ったよ。二人とも。。

なんという浮世離れな僕ら。

 

 

知り合いの音楽業界の知り合いの方が

北海道に向かって連絡が取れていないようです

ご無事を祈ります。

 

 

天災は避けられない。

僕に関わるひとは全員無事でいてほしいです。

僕もね。無事でいます。

 

 

 

そして僕らもフードチェイン(食物連鎖)の中にいる

 

僕らはみんなシベリアンファストフード

 

 

 

 

ずっと強いと思い込んできた

 

病気以外でも不調が続いた。演奏を断念しかけたこともある

 

でも自分のカラダの弱さを呪ったことはない

 

最期までこのクルマ「赤岩雅紀号」に乗って遠くまでいくよ


 

 

 

今とあることにむけて準備中・・まだ発表できない・・

 

9/13 夜あけておいてね。

 

またお知らせします。

 

 

 

Masaki Akaiwa