おそよう

 

 

本日は七夕。
あなたの願いはなんですか。

 

 

今日はお知らせがあります。



先月、TV番組の取材があったと話していたと思うんだけど、
その放送日が決まりましたニコニコ



テレビ東京「生きるを伝える」



<テレビ東京 地上波7チャンネル>
 2018年7月14日(土)20時54分~


<BSジャパン BSデジタル7チャンネル>
 2018年7月20日(金)21時54分~


放送後は、テレビ東京「生きるを伝える」
番組ホームページに掲載されます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/


観れる方、是非、リアルタイムでみてね
病気発症から入院生活、今にいたるまでの
闘病生活や音楽活動のこと。たくさん話しています。

ひとつ、番組で明かしているものもあります。


プロデューサーさんの質問力というか、、
取材中は、その当時をえぐるように(いい意味で)思い出したよ。

 


いまだに美化できないものもあるけど、
時は進み
誰もが前に進んでいると思える。

 




 

 

 そして、久しぶりにこの後、YouTube Liveをやるよ!



【YouTube LIVE】
7/7(土) 21:30頃~

https://goo.gl/yA9aAF

ぜひチャンネル登録をしてお待ちください!
たくさんコメントお待ちしています!


ではの。

MASAKI AKAIWA