新年、あけおめスタジオ。
ケイティはじめ。


僕は正月早々から激しく体調を崩しまくっていた。
怒涛の年末の疲れが押し寄せてきた…
人と会っている時、気を張っている時は問題ないのに。



時々ボーっとする僕にKEITOが甘い卍コーヒーを買ってきてくれる。

その後、空腹の雅紀氏死亡。

アルコールとカフェインが極端に弱い
呪うべきか
繊細なんだと誉れ卍とするべきか




なんやかんや、音楽とはつまずいたり、嫌になりそうになったり、また好きになったりするんだなと二人でよく話している。


ほんとマイペースでごめん。



でいつものごとくリハ終わりになって、
冬の話をしていたら
気づいたら関係のない
TMNの「STILL LOVE HER」
を歌っている


記憶を辿って。。
シンプルな曲だけど転調が美しくて。



シティハンターというアニメの曲。

半音上がって半音下がるという。
インパクト。

名曲とはこうもシンプルであるね。


今年もThis is a PEN.を宜しくお願い致します🤲




まさたむ aka 赤岩雅紀