おそようございます。
小学生の時より、遠足の次の日は寝込むのが定石。

頭痛が痛い

 

 

 
昨日は、ニコ生ご拝聴ありがとうございました。
大事な発表をしました。
 
10/1 絶対に明けておいてくださいね。
改めて詳細お知らせします。
 
 

 

 

 

 
 
KEITOが珍しく出かけませんかというので
超ウルトラMAXしぶしぶ出かけたのでした。
シャワー浴びている間外で待たせてしまったよ。
 
 
その外に出るときのダルさたるや尋常ではなかった。彼女まだいるのかな。
 
 

I don't care who you are #idontcarewhoyouare

A post shared by Masaki Akaiwa (@aimsk_official) on



 
光を見るのすら嫌だったけど
バイクで風を浴びたら、
痛みとか愁訴とか霊魂👻とか、、
細かいことなど、どうでもよくなってきたよね
風ってやつは偉大だ・・・
 
 
 
 
目指すはテラスでランチ。
絶対に焼けない場所。
{464F32A4-EF01-4F8E-BE65-DBE39F836249}

出会って数年だけど
どんなヴォーカリストをなぜ好きなのかなど
改めて話しました。
 
 
暮れゆく太陽眺めていたら
KEITOさんの背中どんどん焦げていきました。
 
 
ありがとう、俺の代わりに…紫外線を浴びてくれて。。
 
 
 

その後は神社二社めぐり。
次はきっと東京五社巡り 東国三社めぐり・・かな
 
 
まずはKEITOに幸あれ
 
 
 
小網神社、豊川稲荷神社
 
 
{9AAC5B63-9BF3-4E9A-AEBF-48D1E3378768}
 
 
{083B1B8F-9887-4071-85DC-E217772EDE41}

さっきまで末吉だったのがいきなり大吉へ。
羽ばたく予感。
 
 
 
絵馬書けなかったけど、パワーもらえたよ。
ありがとうKEITO。
 
 
そして改めて
みんな10/1夜 あけておいてくださいませ。
 
 
 
 
まさたむ