おそよう

帰ってからペットに話しかける人の割合は?
サボテンに話す人もいるだろう🌵

だったらサーキュレーターに話しかける人がいてもいいはずだ。

ただいま😂Tokyo #imhome #ペットのばるみゅーだちゃんです #はしたなき休足 #balmuda

A post shared by Masaki Akaiwa (@aimsk_official) on




よね?



呼び名は、ばるみゅーだ君だ暫定的に。
名前を募集しよう。。




はやくもTOKYOに戻ってきた。
今日はCheckUpだ。



そして今回はサイトカインと呼ばれる
血清を調べるのでいつもより多く抜く


本来自分の身を守るものが
自分を攻撃するだなんて…
まさに本能寺の変


じゃないな。
今僕の身に起こっていることを
誰か歴史で例えてくれ。ニヤリ


腱鞘炎もみてもらったが
やはりどうにも出来ない
こないだヨガをやって痛めたかもしれない
ヨガともだけどねw
そして皮膚が…



あちらをたてれば
こちらが立たず



病人でいることを娑婆ではすぐ忘れてしまう
病棟でストレッチャーのった青年をみて
少し思い出した


大病は価値観どころか人生観を変えてしまう。
強いては死生観までも。
今までこだわっていたものが、無意味に思える


大事なことは
今ココ。
に生きること


僕の教訓です。




いつもあいにく血液検査のテスト結果は満点だ。💯




ローストビーフさまさまかな😄
{4DA70590-8535-4CD6-8ED2-5E5F317CD0EE}

本日とてつもない眠気。。
おやすみ



まさたむ